開設して間もないけどミュージックバトン?

もうブーム過ぎたと思ってたらキタヨー!(ガクガクブルブル)。...とか言っているけど、実は一度もやったことなかったり(w。つうことでお答えしてみたり。

1. Total volume of music files on my computer

  • 21GB。あと、退避分を加えると 22GBくらい行くんじゃないかしら。

2. Song playing right now

3. The last CD I bought

4. Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me

  • Honey Moon/田村ゆかり
    • 何のタイアップでもない曲なんだが、テンポいいので、リリースされてから 1年経つのにまだ飽きてない一曲。1番の歌詞は完全に暗唱できるようになってしまった(^^;。但し、ライブでのコールハマリ具合は中。ライブ会場外で、これを大音量で鳴らして走ってた車を見たのが印象的ダ。
  • Dearest/三重野瞳
    • あぃまぃみぃ!ストロベリー☆エッグ」のOPテーマ曲。このアニメはとてもよくできていて感動したが、この歌に併せたOP映像がまた映えたものだ。三重野瞳の歌で一番好きな歌。
  • 檄!帝國華撃団/横山智佐
    • SS(セガサターン)「サクラ大戦」OPテーマ曲。大学時代、デパートでバイトやってた時に、休憩時間にCD視聴コーナーで聴いて衝撃を受けた曲。か、かっこええ! それ以降バイト中は脳内リピートでこの曲が流れ、バイト最終日にそのCD屋で購入した(w。

5. Five people to whom I'm passing the baton

  • ...バトンを渡す人?うーん...LILさんくらいしか!?