2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

年末にゆかりんグッズを通販で注文しちゃった...結構金投資したかも(汗)

大晦日

昨日から今日にかけて自宅 PC環境の増設兼大掃除をしてた。物理的な大掃除から組み立てに始まり、フォーマットからデータ移動からスキャンディスクからデフラグとフルセットでやったので、マジで丸二日かかったyo...。アニメ消化でもいいが、流石に二日間…

今日の買い物

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)作者: 百瀬武昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る

2週間のブランク

今年中の ToDo な仕事、やっつけた感じー。つうことで、半ドンでそそくさと会社を出、昼食喰った後にマジアカーマジアカー!ようやく上級魔術士 5級まで来ました。年内に賢者になりたいけど、無理じゃろなぁ(^^;。夜は宴会ウマー。

今日の買い物

滅びのマヤウェル―この愛がナイフでも (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 岡崎裕信,西E田出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る

仕事納めイブ

年末になって多忙になってしまっている罠。今日午前中で仕事納めなところも多い? うちは明日だけどなー

今日の買い物

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 児玉樹,FC01 FANDC.CO.JP出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (46件) を見るすずめすずなり(2) (アフタヌーンKC)作者: 秋山…

どぎゃんもこぎゃんもなか。

ぼけぇ〜、と家で 1日過ごした。

朝の予定キャンセル

夕方の岩ちゃんコンサートへの移動時間がやっぱりやばすぎたので。昼まで帰省に向けたノートPCの準備に勤しむ。

ことばバトン?

うらぁ。 1. 好きな言葉は? 「ゆかりーーーん、ゆあーーーーっ!」「ななちょも」 2. あなたの口癖は 「はげー」 (奄美大島時代に多用してた方言(w)、「くそったれー」 (...汚い言葉ですみません(汗)) 3. 貴方にとっての最大の誉め言葉は 「アホだ、ア…

岩男潤子 〜 Junko Iwao X'mas Night 〜 in 神奈川県立音楽堂(木のホール)

夕方に友人と最寄り駅の桜木町合流して向かう。勿論しっとり系のコンサート。ゆかりんや奈々ちゃんライブのように弾けまくるのも大好きだが、こういう静かな曲聴くのも大好きなのれす。アットホームなんだよね、岩ちゃんのライブは(w。山本はるきちさんを…

ちなみに。

ちなみに現在上級魔術士7級(だったと思う...)。今週は常に寝不足で、マジアカしに行く気力もかなり衰退してたり。あー目がしぱしぱ...

クリスマス・イヴは今年も無縁だが

正直ウ・ザ・イ(ぉ。が、クリスマスを意識した歌だけは別。最近は南里侑香さん(アーティスト名は FictionJunction YUUKA) の「聖夜」にうっとり中。

昼飯前に

鉄道トラブルで出勤が遅れた。ついでに昼食を午前中に外で採ることにし、そのまたついでに QMAIIIを 4ゲーム(ぉ。上級魔術士9級になんとか上がる。ついでにユニコーン組に昇格。

プロバイダ乗り換え狂想曲

今まで使ってきたプロバイダがサービス終了することが決定し、乗り換えを打診されてたので、昨日遂に乗り換える。...で、本当はサービス終了したプロバイダの親会社が手がける別プロバイダを狙っていたのだが、工事してなく、導入できるか否かが住人の反…

性格バトン

LILさんから頂いたので書きまする。 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ まだ一度しか会ってないので真っ白なんですが、あえて言うと「若さ(大学生活?)を満喫しているなぁ」というのを感じた(w 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述…

今日は今日とて QMAIII(ぉ

やや寝坊したので、今日は 9:20にゲーセン到着。それから昼食休憩を挟んで 16:30までプレイ。こんだけやっても優勝はたったの 3回orz。決勝にはそこそこ行くけど、決勝でちょんぼしまくって僅差負けの連続。リーグもエルフとホビット組と行ったり来たりで.…

出始めだから相手も強い(青銅賢者リーグで戦っている気分)〜QMAIII

2日ぶりの QMAIII。今日はゲーセン開店と同時の挑戦。そこで 1時間半プレイして中級魔術士10級になんとか食い込む。今日はそれでおしまいかなぁと思ってたが、夜会社終わった後、気が付けばまたゲーセンに(ぉ。そこでまた 1時間ちょいプレイして、中級魔術…

QMAIII開始!

今日からうちのエリアでマジアカIIIできるぞー、つうことで、朝ゲーセン直行。がしかし、まだ設置作業中のまま、放置プレイの筐体が晒されているだけ...ナンダヨーヽ(`Д´)ノ仕方ないので腹いせに Pop'n Music でマジアカ組曲をプレイして一旦去る。で、夜…

QMAII 見納め

明日からうちのエリアにも QMAIII が見参するみたいなので、IIの見納めと称して夜ゲーセンへ(ぉ。1枚目の白銀賢者で挑戦するも、あんまり勝ち進めず。ま、明日からは III で新学期だお!

40分寝坊で全てがパァ

俳協の声優イベントの申し込みが午前10時からだったが、前日夜(正確には今日の早朝まで)に東鳩2Xをやってしまったせいで、朝起きたのは 10:40。!!!寝坊したぁ。で、チケットぴあのネット予約ページを見ると、全て完売。うわーんヽ(`Д´)ノ...ま、ゆかり…

RD-X6 セッティング

に、合計 7時間くらい費やした..._| ̄|○。リモコンのボタン配置や構成が X3 とくらべて変わりすぎているな(^^;。

今日の買い物(というより到着品)

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見る

あわただしい

今日は昼間からずっと外出予定だお...正午過ぎからカラオケ(特撮・アニソン中心)、昼間から忘年会、夜は結婚式2次会。この2次会のために、カラオケの時から既に正装でしたよ(^^;。さて、2次会だが...合コンみたいなノリは俺には無理だということを再認…

出社前に取りに行ったのは間違いだった

今日は ToHeart2 XRATED の発売日だったので、某大型量販店で堂々と予約したわしは出社前に取りに行くことに。まぁ普通のパッケージとポスターだろうからかばんには余裕で入るだろなと思ってたら大間違い! ...予約特典のスティックポスター10枚セットの…

今日の買い物

いぬかみっ!〈8〉川平家のいちばん長い一日 (電撃文庫)作者: 有沢まみず,若月神無出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (45件) を見る

今日はおうちで倒れてますたっ。

今日の買い物(現物はまだ届いてないけど)

Panoramaアーティスト: 押尾コータロー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (46件) を見るボレロ! Be HAPPY LIVEアーティスト: 押尾コータロー出版社/メーカー: EMIミュージック…

出社前、とくダネ!に釘付け...

押尾コータローさん、生演奏ですよ...凄すぎっすよぉ...これまで全然知らなかったので、かなり衝撃。準レギュラーの高木美保さんが漏らした感想と全く同じで「初めて聴いたのが生で良かったぁ〜」って感じ。amazonで早速注文注文っと。会社帰りに寄っ…

青銅賢者にあと1回で昇格です(3枚目)

今日やる予定はなかったのだが、2度目の夕食の前にまたプレイ(ぉ。なんか近辺が正答率をレポしているので、自分も 3枚目カードに関してレポしてみた。ノンジャンル 67.77%アニメ&ゲーム 62.86%スポーツ 68.61%芸能 59.36%雑学 61.31%学問 68.27%総合正解率…