QMAIII開始!

今日からうちのエリアでマジアカIIIできるぞー、つうことで、朝ゲーセン直行。がしかし、まだ設置作業中のまま、放置プレイの筐体が晒されているだけ...ナンダヨーヽ(`Д´)ノ

仕方ないので腹いせに Pop'n Music でマジアカ組曲をプレイして一旦去る。

で、夜。会社上がりに突撃だおー!って予想通り混んでるし_| ̄|○。1プレイ&1コンティニュー200円と割高だか仕方なかばい。ずっと占拠するわけにもいかないので、数プレイする度に人に譲って、今日は初級魔術士 6級くらいかな? しかし、カードでかい(^^;。

出だしだけに、プレイヤー、皆強いお(^^;。優勝はまだなし。2位が最高。