プロバイダ乗り換え狂想曲

今まで使ってきたプロバイダがサービス終了することが決定し、乗り換えを打診されてたので、昨日遂に乗り換える。...で、本当はサービス終了したプロバイダの親会社が手がける別プロバイダを狙っていたのだが、工事してなく、導入できるか否かが住人の反応次第(アンケート)ということで調査してから 1ヶ月以上経ってしまっていた。なので「もう無理だな..」と思い、希望プロバイダを諦めて身近のプロバイダに乗り換えたのだ。

...が、今日になって当初狙ってたプロバイダから乗り換えサービス特典付き案内がきやがった...。対応遅すぎだろ、営業部隊。商機を逸したであんたたち...。今更乗り換えないよー。どうせ今の住まいはあと 2年だけやし。