性格バトン

LILさんから頂いたので書きまする。

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
    • まだ一度しか会ってないので真っ白なんですが、あえて言うと「若さ(大学生活?)を満喫しているなぁ」というのを感じた(w
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
    • こういう質問は受け手の感受性や性格が反映してしまう時点で不毛だと思うが...(^^;。(例:他人の風評に敏感な人とそうでない人でここに書く項目はまるっきり変わる)
      • 無口、怖そう(時に目つきが)、トゲがありそう (赤の他人)
      • 大人しい、大人びている、落ち着き払っている (ある程度以上喋ったことのある面識者)
      • 天然ボケ人間、理詰め弱い (同僚とか普通の遊び仲間とか)
      • 趣味に関しては饒舌、ネタをよく持っている (カミングアウトしている連中)
      • 社会経験に偏りがあるが(ぉ、芯はしっかりしてて、まじめ&几帳面 (昔からの悪友)
  • 好きな人間性について5つ述べてください。
    • 思いやりがある
    • 明朗
    • 礼儀をわきまえる
    • 聞き上手
    • 話し上手(特に、話題をじゃんじゃん提供してくれる人)
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 自己中
    • 人の話(忠告)を聞かない
    • 人の話を曲解して他人に広める
    • 自慢話(特に金とか地位とかのネタの自慢)ばっかするヤツ
    • ろくに知らないのになめてかかってくるヤツ
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • 上で挙げた好きな人間性の内容。総合的にだと、他人を円滑にまとめられる人になりたい。
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • すんません...私、自分にそんな自信がないので、誰が慕ってくれるのかいな?っていうLvですんで(爆)。つうことで、全方位に向けて、「頑張りますので暖かく見守って下さい(^^;〜フォロー大歓迎」かな(w。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
    • いつもの如く、このサイトからの渡し手は既におりません(^^;。誰か勝手にトラックバックしてやってもええよ?(って絶対おらんって。)