ことばバトン?

うらぁ。

  • 1. 好きな言葉は?
    • 「ゆかりーーーん、ゆあーーーーっ!」「ななちょも」
  • 2. あなたの口癖は
    • 「はげー」 (奄美大島時代に多用してた方言(w)、「くそったれー」 (...汚い言葉ですみません(汗))
  • 3. 貴方にとっての最大の誉め言葉は
    • 「アホだ、アホだ...(爆)」
  • 4. 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
    • 声優の名前。(特に職場や、職場近辺の電車の中では細心の注意を?(ぉ)
  • 5. 最近、言われて一番腹のたった言葉は?
    • 「こっちの方が安いですよ」 ...とある電気店で、レジに並んでいる時に、同じく並んでいる客から突然(ぶっきらぼうに)忠告された時。そんなんお前に言われなくてもわかったるわーい! ぶちゃけ、お前程度には知識あるんじゃ!(w
  • 6. 一度言ってみたいがきっかけがなかったり。
    • 「ゆかりーーん、もっと方言喋ってぇーーーー!!!」 (ライブで叫びたい)
  • 7. 普段何気なく使ってたりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
    • 「フォーーーー」 (HG、いつ消えるかな...?)
  • 8. 普段の生活において、思ったことの何パーセントぐらいを実際にだしてます?
    • 30% くらいかな。全部吐き出すと支離滅裂になりやすいので(爆)
  • 9. プロボーズとして、言いたい or 言われたい言葉は?
    • 「めろめろめろーん!」
  • 10. 今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
    • 天に向かって、「我が人生に七十七点の曇りあり」
  • 11. 人生においてありがとうといった数と言われた数は?
    • (output error...)
  • 12. 現時点最後に発した言葉は?
    • 「おつかれ。」
  • 13. バトンを渡す相手は?