ファッションバトン(ま、私で軒並み止まるわな(ぉ)

LIL さんからバトン返しをくらった! せいかのしろくま は 777のダメージ! ...ということではい、書いてみまふ。

  • 01. 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
    • ...う、疎い...orz。スーツやブレザー等の制服系が小さい頃から好きなので、基本的にはジャケットやコートと何かのペアが好きかな。黒Yシャツに中が赤のTシャツとかかな。ズボンも黒好きだけど、普段はズボンは無頓着。
  • 02. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
    • すみません、ブランド自体知りません。興味もなかったり...あえて言うと、スポーツ用品ブランド(ナイキとかアシックスとかミズノとか)?(ぉ
  • 03. よく読むファッション雑誌は何ですか?
    • 読まねーーーー!ムキィ〜!ニャーーーー!ヽ(`Д´)ノ (※ますみん調で読んで下さい)
  • 04. 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
    • 服の買い物は極力近所で済ませます。なので最寄りの百貨店でたいてい済ませます。...ユニクロとか無印とか...で、数年に1回のペースで渋谷や新宿とかで何を迷ったか服を買ったりしてます(ぉ。
  • 05. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
    • 一人。よっぽど趣味が合わない限りは退屈しちゃうので、購入するものがだいたい絞れた時は一人で電撃的特攻ですね。
  • 06. 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
    • スーツですね。約10万した。ま、服に凝る人からするとかなり安い買い物でしょうが。
  • 07. 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
    • 結構普通なデザインだけど、黒系の長袖シャツ。
  • 08. 好きな色の組み合わせは?
    • 黒ベースで中が赤、白ベースで中が黒、紺ベースで中が黒。
  • 09. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
    • 今だに目覚めてません。私のモットーは「おしゃれ」じゃなくて「清潔」なので。
  • 10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
    • スキー行くのに、新幹線中でジャージ一丁だったこと...orz
  • 11. お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
    • 当然おしゃれ代。おしゃれ優先して餓死したら末代までの恥や。
  • 12. 好きな異性のファッションは??
    • 基本的になんでも OK です。メイクがキモクなければ(w。私は厚化粧な方は好みじゃないので。

...ってな感じでよかですか?