人生という名のバトン from LIL

LILさんところから強奪。勝手に語らせて頂きます(ぉ。



入院 ○ 小学1年の時に1回。扁桃炎だったが、当時別な感染病が流行してたので、念のためにということで 2週間入院させられた。当時の2週間自宅を離れるというのはかなり長く感じたものだ...今の感覚で言うと恐らく半年くらいに匹敵しますね。
骨折 × なし。体育会系の部活やってた頃でも、寝違えたか、足ツッた、くらいの Lvしかない(爆)。
献血 × なし。むやみに体を針で刺されたくない。
失神 ○ 高校の剣道の時間に。正座して師範の話を聞いた後に立ち上がったら立ちくらみからそのまま沈んだ。睡眠不足もたたって、血液がまわらなかったのか?。本当に意識吹っ飛んだ。20〜30秒くらい倒れてたらしい。ちなみに、自分の感覚では、立ちくらみの直後、いきなりベッドで寝ている、という状態に脳内状態が切り替わってました。なので、意識が戻った直後は、自宅のベットにいると思いこんでたよ...んで、耳からざわざわって聞こえてきて初めて倒れる前の記憶が戻った、って感じ。つうことでメガネが飛び散ってました(^^;。
結婚 × なし。
離婚 × 同上
フーゾク ○ ある。でも一番最上位のアレには行ってない。やっぱ集団で行かないとねぇ(ぉ 
しゃぶしゃぶ ○ ウマー 
エスカルゴ × 日本原産の貝料理しか好みじゃないんですよ。
万引き × ない。
補導 × なし。
女を殴る × なし。脳内で想像するに、殺意でも沸かない限り殴らないと思う。
男を殴る × 多分ない。殴るよりか、掌で押す方が自分のダメージも低いから...(ってそっちは実践しとるんかい)。
就職 ○ 働き出すと一日の感覚が半日くらいになってしまいます。
退職 × 
転職 × 
アルバイト ○ あまり数はこなしてないけど、そこそこの種類は体験してますな。ちなみにコンビニバイトはやってない。バイト代安いし、いろいろ危険なので。 
海外旅行 ×  
ギター × ただ、自宅にあったギターで遊んだことならある(ぉ。
ピアノ × だって家にないもーん
バイオリン × 無縁の家庭環境なので。
メガネ ○ 視力がいい人が羨ましい...
コンタクト ○ ハードはすぐ痛くなるから大嫌い、ソフトは付けている間は楽だけど、酸素透過性低いから連続装用できないのが痛い。
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 × 地元の成人式の時に NHKのインタビューを断ったのが最大のチャンスだったかも。
パチンコ ○ ちょい出し程度。現在はやってない。通算成績は赤字_| ̄|○
競馬 ○ これも現在はやっていない。掛け金の大きさは関係なく、運動会で親が子供を応援するような感覚が味わえる。宝くじやパチンコするくらいなら競馬がいいね。100円からできるし。ちなみに、競馬で楽しいと思えるのは、予想するのが楽しい。昔は徹夜で予想してたなぁ(w。
ラグビー × ケガしやすいのでしたくはないですね。
ライヴ出演 × 
合コン ×? 実質合コンなら結構やっている(らしい)。元々こういう「遊び」が苦手かつ嫌いでして...
北海道 ○ 物心つく前に行ってました。なので時計台の想い出以外既に忘却しているらしい。
沖縄 × だって遠いし高いし...まぁ似たような文化圏に住んだことはあるので。
四国 ○ 香川に学会で一度だけ。讃岐うどんゾッコンになったきっかけ。
大阪 ○ 結婚式で立ち寄っただけ。しかし、関西ってほんと文化違うよね。
名古屋 × 通過したのも10回未満。
仙台 ○ これまた仙台に学会で一度だけ。牛タンゾッコンになったきっかけ(ぉ。仙台は東北なまりがないと感じたです。
漫画喫茶 × ない。
ネットカフェ × ない。自分のノーパソで通信できるし。
油絵 × ない。
エスカレーターを逆走 ○ ま、小さい頃やね。
フルマラソン × ハーフマラソンは体験したので、フルもいつかやるかも。
自動車の運転 × 首都圏にいる限りはあまり重要じゃないかも
バイク運転  × 死にやすいから敬遠します。
10kg以上減量 × ない。最高は8kg減量。
エス × 男はそんな気にせんでいいやろ。運動さえすれば。
交通事故 × もう少しでというのはそこそこあるから怖い。
お年玉をあげる × まだあげないよ〜。親戚遠いし(w。
ドストエフスキー × 興味なし。
大江健三郎 × 興味なし。
ゲーテ × 興味なし。
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ × 多分ない。...若いころは徹夜自体が多かったので記憶が飛んでいるだけかも...?
金髪 × 興味ない。本来の黒髪って凄くいいと思うのだがなぁ...。そんなに欧米人になりたいのか?
ピアス × ピアスによるお洒落は女性にお任せします
50万円以上の買い物 × ない
ローン ○ 騙されて。額が深刻じゃなかっただけ幸いか。
両国国技館 × なし。
日本武道館 ○ 椎名へきるライブで。そのうち77ライブでもきっと(w。
日清パワーステーション × ドコダヨソレ
横浜アリーナ × 入ったことはないけど、目の前まで行ったことならある(ぉ。
ラヴレターをもらう × ない
手術 ○ 小学5年時に膝を数針縫った。
選挙の投票 ○ 
イヌネコを飼う ○ 実家にいた頃にだけどね。今も元気です。我が家の猫はルックスはいいよ!
一目ぼれ × 一目惚れの感覚自体あまり解らない。見た目だけで惚れるもんなの!?
幽体離脱 × 妄想と混同してしまうので考えない。
前世の記憶 × 同上
ヨガ × 
OSの再インストール ○ こんなの朝飯前や。何度も入れ直すことによってノウハウが溜まるから、避けては通れないぞ。これを嫌ってたら自作も夢のまた夢。
ヴォイスチャット ○ でもあまり機会ないよね。チャットの時間帯が夜〜深夜だから(^^;。
先生に殴られる  × 今そんな時代じゃなくなってるから先生もつらいでしょうねぇ...
廊下に立たされる × あこがれですね。だって授業聞かなくてよくなるから(ぉ。ちなみに、教室の一番後でたたされるということや、教壇の前で正座、というのならあります。
競走で一位 ○ 中学1年の時に念願かなう。このために当時陸上部に入ったのだよ(爆)。
リレーの選手 ○ 小学校の時からこちらは常連。
メルヴィル × なにそれ
妊婦に席をゆずる × 妊婦が近くにいたこと自体がまだない
他人の子どもをしかる  × 近くで子供が悪さをしている場面に今だ遭遇してない。
20過ぎてしらふで転ぶ  ○ むしろ今から体力なくなっていくから...
コスプレ ○ といっても、高校の体育祭の仮装行列だけどね(w。女装。同級生の女子に化粧してもらいました。結構甘酸っぱい想い出(きゃっ
ジャケ買い  × ジャケ買いの定義を知らないのでパス。
同棲 × 
ストリート誌に載る × なし
2メートル以上の高さから落ちる  × なし
ものもらい ○ 小さい頃にあった気がする
学級委員長 ○ 中学までは結構常連だったかも。でも仕切るのは苦手だと思っているので、小学校の児童会長候補になりかけた時は流石に逃げて、クラスの別な人(女子)を立て、そのまま児童会長に当選させた経験あり。ある意味ネゴシエーターに向いている?(^^;
ちばあきお ○ 「キャプテン」は当時アニメ観てたです
ちばてつや ○ 
岡崎京子 × 
南Q太 × 
恋人が外国人 × もしするなら北欧系がいいなぁ
治験 × そんな危険なことには体を捧げたくありません!ヽ(`Д´)ノ
へそピアス × ドン引き要素その一
刺青 × ドン引き要素その二
ナンパ × 
逆ナンパ × 
蒙古斑 × 
出産 × 
コミケ ○ 一度きり。あまり楽しめない。唯一楽しめたのはコスプレイヤーを観ることだけ。
飛行機 ○ これがないと帰省する気が起きません
ディズニーランド  ○ 親父とデートしますた(爆)
一人暮らし ○ 初めての時は 1週間程ホームシックになりますね。
スキー ○ 隔年に1回ペース。なので未だに超初心者!
スノボ × 
サーフィン × 
フジロック × ?
異性に告白 × しようとして頓挫したことなら。
同性から告白される × 
中退 × 
留年 × しないように頑張りますた。
浪人 ○ 未だに人生において一番重要な時期だったと思えるくらい充実してた。苦闘もあったし。
喫煙 × 嫌い。女性で吸ってたらそれだけで彼女候補から外します。
禁煙 × 
酔って記憶をなくす × まず記憶に残ります。なので、酔った弾みでの他人の発言もたいていセーブしてますので、恨むぜよ!?
出待ち × なし
飲酒運転 × 自転車でなら。気が付いたら道路のセンターラインを走ってたことも(夜中0時過ぎ)。
公文式 × 近所にいたけど、ああいう算数教育は自分には向かないと思った
進研ゼミ × 
結婚式に出席 ○ 2次会での出会いってなかなか難しいよぉ。
葬式に出席 ○ 死人の顔観ただけでは泣かないけど、残された人のスピーチでボロボロ涙したことがあり。
親が死ぬ × 120歳まで生きて欲しい・・・。
喪主 × 同上
保証人 × まず、断りますのでよろしく。
霊を見る × 
UFOを見る × 
先生を殴る × 
親を殴る × 尊敬しているのでしません
犯罪者を捕まえる  × なし。ひったくりを捕まえてと言われておっかけたものの、前方を歩いていた人に俺が犯人だと勘違いして迫ってきた時には焦ったよ(^^;。(結局犯人は逃走)
ケーキを焼く × 食べるのは大好き!
歌舞伎 × 興味なし
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ○ でも思い入れはなし
ビートルズ ○ 
怪我痕 ○ 膝を縫った跡が。
スピリタス × ?
サイト運営 ○ 完全に自分で閉じてるけど。
キセル × 
読経 × 
食中毒 × 
無言電話  × 
ピンポンダッシュ ○ 小学の頃に。
決闘 × 
踊り食い × 
同人誌 ○ 最近は買わなくなったけど、一時期は一度に1万とかの買い物やってた。
ドラクエ ○ I〜IIIまではプレイしたが、IV以降はやってない。
ガンダム ○ ファースト、Z、ZZ、逆シャア、W、X、ターンA は観た。種ガン系は嫌いダ。

これを、id:shu-mahha さんに渡してみよう。