Fumiko Orikasa first live tour 2005 "Flower" (折笠富美子 ファーストライブ) in 九段会館

seika_shirokuma2005-11-05


チケット当選してたので、抽選漏れした友人を誘って九段会館へ。前日バーボンを飲んでたせいもあり、やや目が痛い。さて、折笠富美子さんのライブは初出陣なのだが、どんな感じやろか?

席は後方だったが、九段会館は小さいので、後でも顔は確認できた。ライブのノリは予想通りしっとり系。トークもこれまた予想通りで真面目な緊張トーク(w。一部でそのノリを少しでもキャピ系にしようと努力してた人達がいたが、そんなことはせんでええ(^^;。そのノリは来週のゆかりんライブでやれば良いのだ〜...オレがそうする予定だからやけどな(爆)。

予想通りのノリで無難に終了。このノリだと、岩ちゃんライブの方が個人的には連続して聴きに行こうと思える感じだった。ま、それはこれからいい曲が揃ってくればライブ傾向や感触も変わってくるというもの。頑張れおりりん!:-)

終わった後は友人と近場でプチ飲み。ビールで止めたのでほろ酔いすらせずに解散(w。