田村ゆかり*Cutie Cutie Concert*2005 in 東京国際フォーラム・Aホール

seika_shirokuma2005-11-13


昨晩、飲み会で不覚にも悪酔いを致してしもうて、うぐぅな状態で起床。ソルマック様々(^^;。昼前にヨドバシに寄って諸々買い物やら予約やらしてから会場へ。買い物でもたもたしてしまって到着したのは開場時刻。はちまきが売り切れてて激しくしょんぼり(^^;。

会場で他の知人やら関連な人達と集合してだべってまたーり待ってから入場。大きな会場なのに整理員の誘導がなんだかなぁな状態で、開演予定時刻を予想通りオーバー。もっとちゃんとして欲しいね。誘導もリハちゃんとやってる?

サイリュームは実は調達に失敗したのだが、先に到着してた知人から譲ってもらったので助かったyo。さてシートは 28列目の真ん中くらいだったのだが、案外見晴らしは良かった。顔ははっきり見えなくても、衣装はばっちり見える! ってな感じで開演。

しょっぱなからコールやジャンプが必須な歌が連発で、わずか 3曲終了時点で汗ぐっしょり(^^;。テンポ良く進み、黄サイリューム専用な歌〜Little Wish はアンコールで登場ダ! ゆかりん涙ぐんでましたね!うんうん、ネットサーファーなゆかりんもまさかここまで黄色に染まるとは思ってなかったのでわ?(w。

今回はコールできる歌が多く良かった。一方でやたら"まき"が入ってた印象を受けた。開始が遅かった割には終了時刻は早かったし。アンコール後の再アンコールもないまま終わってしまったし。会場の確保時間帯が短かかったのかな!?。ちょっと残念(^^;。

今回の収穫は...1階真ん中の機材席&関係者席がよく見える位置(近く)だったので、関係者としてぼけぇ〜とまったり傍観してたみっしぃを観ることができたことですね:-)。

いつもよりも短かく感じたライブだったけど、中身は濃かったと思う。満足じゃった〜(w