チャットオフ会カラオケ参加 in 亀戸

去年実現しそうでできなかった、アニスパ(私設)チャットメンバーの集いが実現。管理人である LILさんを始め、今日集える人全員(あんどうさん、しゅーまっはさん、光が丘の住人さん)が集まった格好に。完全な初対面だったので当然緊張しましたyo(^^;。カラオケでアニソン&声優に完全に傾倒して歌いましたが、メンバーの大半が知ってる歌を歌う光景に感動(爆)。無論身近にもいることはいるけど、2〜3人だし、全員少しずつジャンルが違う感じだったので、今回ここまでたいていの歌が解るメンバーというのは初かもしれず(w。時間が短かったのと、曲数がやや少なかったので 4時間でお開きでしたが、これがパセラなら恐らく 5〜6時間でもみんな余裕だろな、と思ったり。カラオケ後は近所のゲーセンで QMAIIを皆で挑戦。マジアカ大部隊というのもこれまた初かも(^^;。楽しかったです。どもでしたー。

解散後に、今度は家の近所で知人と合流し、また QMAIIをやったりして帰宅しましたとさ。