Solty Reidio なるものを聴き始めた

このネットラジオ、知人に勧められて聴き始める。かなりおもろいわ(w。斎藤桃子さん(このラジオで私のデータベースに登録されました(汗))、なかなかキャラおもろいですね。ますみんは相変わらずの暴走振りだけど、斎藤さんも結構ふつーにボケるのがうまいです。ますみんへのツッコミもちゃんとできてるし。常識を問う?クイズのコーナーで、ますみんがボケるのはいつものことだけど、斎藤さんの方が実はふつーに更に上のボケをかますのは最高です! 今後期待です!...本職の声は今だ認識できてないですけど(ぉ。アニスパ!がトークつまらないので(間に箱番挟みすぎのせいもあるが...)、このラジオがスパラジ!振りにハマりそうな予感。まぁ、それがなくても黒うさぎの小部屋で毎週爆笑していますけどね(w。