そういやさやか弟も声優だったっけか〜QMAIII

帰宅時に友人と共に寄り道してゲーセンへ。友人仲間の最上級者よりも俺が上位にいるらしい。夜遅くにプレイしたので、閉店が近づくにつれ、逆に、対戦者のレベルが下がっていく現象に立ち会い、また、初の通信断線での対 COM 線になったりして、後半は決勝に連続で進め、ペガサス組に昇格(まぁ、一瞬で降格しそうだが)。ユニコーン組でもしんどかったが、時間帯によって対戦者のレベルにムラがあるようだ。今日は昇級はならず。だが、次回は 1回で級が上がるだろうな。

それはそうと、大魔導士になったことで、遂にランダム3以上もできるようになり、アニメ&ゲームのランダム4 に到達。IIIになってから、声優問題も結構充実してきた印象がある。この前は奈々ちゃん 4択だったが、今日は大原さやか4択に遭遇したし、ツンデレ4択もあった。学問よりも、今後はこっちで決勝戦ってみようかな? できればタイピングで声優問題をもっと充実させて欲しいね。