[QMAIII] 賢者二段!

seika_shirokuma2006-02-10


友人と食事に出かけたついでに、立川のゲーセンにふらっと立ち寄りマジアカに手を出してしまった(ぉ。友人はマジアカの他にアイマスやグラIIIもやったりしてたので仕方ないな〜もぅ〜ってノリで時間つぶしのためにひたすらマジアカに挑んでいたら(ぉ、CLASS UP キターーーー!!! 予想に反してもう二段に到達ですよ〜。でも、次は初段の倍の経験値必要ですか...またやる気小康化(^^;。

その後も暫くペガサス組で切磋琢磨してたら、1回戦のアニメ&ゲーム並び替え問題で、3連続で特撮番組の年代順問題が来て、これがまた一部おいらにタイムリーな番組がまざってたもんだから、もう俺だけうひゃひゃ!バイオマンとかフラッシュマンとかチェンジマンとかいつあったかなんて楽勝すぎ!!!(w。結果はダントツで俺1位通過ですた(写真はその模様)。ペガサス組ではなかなか優勝できずに悶々としてたので、久々にすっきりした〜。