アニメ汚染度チェック

ってか。結果は「133.95% アニメに汚染」だと。尺度がようわからんが、どうせ 100 超えるなら、417% とか 777% とかにしてくれい(w。あと、ちょっと選択肢の分け方に偏りがあるね。

ついでに、結果に対する俺的ツッコミを。

>もうかなり駄目なレベルに来ています。
>アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
まあ、同感(ぉ。

>立ち直ることはまず無理です。
>アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
それはないと思うが。ないならないで別な趣味に移るだけ。
今のアニメ最優先のために削った別な趣味を復刻すりゃあいいだけだし。

>また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あ、それ、同感。早く帰って再生して見たいなぁと(ぉ。

>あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
>それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
いいえ、(アニメに関しては)そこまででもないですが...
# ゲームなら電脳学園?やらプリメーやらハマッたけどな
エヴァは前半しかはまってないないぞー!後半はどこがいいのかわからんかったから倍速再生だったぞ?

>これからもふぁんとして頑張りましょう。
言われずとも。

OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
>これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
ものによるかな。OVA か TV放送とかは重要じゃなく、オリジナル作品をモット出せという感じ。

>レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
レンタルしてないよ?全部 TV録画で済ませているよ? OVAは CS解禁待ちやし。

>お金の使いすぎにご注意を。
アニメにはあまり投資してない。どっちかというと声優に投資を(爆)。