米倉千尋ライブ in Shibuya O-EAST (渋谷)

に、行ってきた。また立ち見かよー、ぎゅうぎゅう詰めだったらやだなーだと思ったら、思いの外方向はスペースがありまくり。屈伸、アキレス腱のばしを余裕でできるスペースを確保して臨めますた!。新アルバムのためのライブだったので、買いそびれていた俺は知らない曲ばっかを周りに合わせて聴いてたと言う感じだった。しかし、後半でイベントコーナーがあって、みんなで合唱させて盛り上げられ、更にその後に超有名な曲を数曲コンボで、個人的にも一気に盛り上がれたyo! 演出&構成うまいなー。バントの人達もかなりサービス精神旺盛&演奏中に演奏に酔っていたのが見て取れた(w。

会場での混み具合があまりなく※、観客の 8割くらいがファンクラブの人という空間で閉鎖的かな?俺浮くかな?とか不安に思ったけど、ライブのノリは後半に向けてじわじわ盛り上げていくという、なかなかどうして、かなり中身の濃いライブだった!。この方のライブは大穴(会場ですし詰めにはならないという意味で)でとてもいいぞ!!と思ったであります。

※単に、水樹奈々ライブで超満員のライブばっか行ってて、比較してそう思っただけなのでご了承下さい(^^;。