ゆかりんライブチケットキターーーーーー!!!

郵便物が届いてたようで、ひょっとしてこれ、結構前に届いてたやつ!?落選通知じゃなかろかいとおそるおそる開封してみると...無事、チケットだった(^^;。よかったyo〜。で、チケットの座席番号を眺めてみると...信じられない数字にびっくり。福岡ライブは 1列目!!! これまでで初の大当たりだーーー!俄然やる気が沸いてきたばい! 東京 2daysはかなり後方なのでしょんぼりだが、落選の知人とかいることを考えるとハッピーなほうですよね。ということで、新アルバムを絶賛エンドレスリピートちう。

...「デイジー・ブルー」が、箇所によっては「デンジブルー」に聞こえるのは俺だけですか?(汗)