[QMAIII] 都合によりアキバでマジアカ。

seika_shirokuma2006-05-01


ちょいと早朝におでかけした後に、昼からアキバへ。勿論 QMAIII全国大会のためですよ〜(えー)。第1回全国大会はプレイしてないので、IIIでは今回が初参戦。同伴の友人のアドバイスを聞きながらプレイするも、キングリーグは強い...。GWとはいえ平日だからプレイ人口は少ないかもしれんが、めっちゃ強いかめっちゃ弱いかのどっちかしか当たらないので、非常に苦しい。囲まれたら瞬殺確定というくらいにね...(^^;。というか、自分の勘がちっとも戻ってないのもあるが。自分プレイで1時間くらいやったが、結局最高記録は 7〜8人止まりだったと思う。全然勝ちすすめねー。最高記録が結果に残るらしいので、GW期間中にもちょっとやってみようかなとは思った。

...トム・ヤム・クン杯なんだから、自習だけに出さず、本戦で出して欲しいんですけど...(イライラ)