[アニメ] 今頃新アニメ評価

詳細評価はまだできない状態(汗)。なので、とりあえず録画スタンスだけ報告。

  • 観て消す
    • School Rumble 二学期 (原作読んでれば特にねぇ...?)
    • BLACK LAGOON (主人公鍛えアニメとは思ってなかったのでちょっと期待してたり)
    • いぬかみっ! (原作の方が良いので、義理で観る程度)
    • xxx HOLiC (ホラー系な中にもぷちギャグあって観やすい)
    • 女子高生GIRL'S-HIGH (声優陣は豪華なんだけど、作画系が粗悪でがっくし_| ̄|○)
    • 夢使い (原作の話忘れたので新鮮に観られるお)
  • 録るけど流し観で消し(斬り捨ての手前?)
    • 姫様ご用心 (#1観た段階では激しく斬りたい気分)
    • 涼宮ハルヒの憂鬱 (私の属性にはございませんので。原作自体斬ってたのもアリ)
    • Soul Link (なんつーか...良くも悪くもパソゲーらしい陳腐な設定が...?)

上記以外の作品は、はなっから対象外ということで。