奈々新譜買いますたyo

つうことで、今日改めていつものお店に赴き「HYBRID UNIVERSE」購入。予想通り置いてあった。知名度アップで大量生産万歳。軽く流した感想。今までのアルバムとは使用楽器群が異なっている気がする。故に割と新鮮。FM音源で明るいノリの歌を 1曲歌ってみて欲しいナー(pop'n music サントラの影響速攻くらってるオレ(ぉ)

で、総括すると...正直、新曲で2〜3曲良い新曲が入っていればいいかなー程度の期待しかしてなかったんだが、ところがドッコイで、めちゃめちゃ良い出来で「!!!」。薄情者で誠に申し訳ありません...(激汗)。曲構成も良い感じで、いろんなノリの曲が散りばめられてあって飽きない。アルバムとしての曲構成はこれまでの本人のアルバムよりも上行っている気がしますわ。気合い入っているアルバムだ!