いつの間にか番組改編期なんですね。

もう 7月なのかっ!ということで早速チェック。来期もたくさん始まるのね...とりあえずかなり絞って、「ハチミツとクローバーII」、「貧乏姉妹物語」、「ゼロの使い魔」、「無敵看板娘」、「となグラ!」、「ちょこッとSister」をチェックすることに決定。他にも興味あるアニメは多少あるんだけど、視聴できない局だったり(汗)。この中でとりあえず「ハチミツとクローバーII」が一番楽しみかな。

ついでに、今回の改編で思ったことを。原作ネタはまだたくさんありそうなものまで 1クールで終了させるくらいなら、最初からアニメ化しないで欲しい。非常に勿体ない。逆にアニメとしては良い出来じゃないものが 2クールも続くのが腹立たしい。