芸能系でちょこッと。

俺的には非常に珍しい、ちょっと芸能ネタを。

  • rockwell夏の日の1993」カバー
    • ほほぅ〜、当時俺めっさ好きだった曲だった曲の 1つですねー。当時はカラオケで一緒に歌える奴がいるとパート分けて熱唱したもんですわ。これで若者にも曲が認知されそうだわな(w。「夏の日の2006」は果たして原曲と比べてどうなんかな?まだ聴いてないので興味津々。
  • 大友康平が単独で再始動したハウンドドッグ
    • これ、非常に気になる。ハウンドドッグの曲にはお世話になったしね。真相はどっち側に非があるのだろう。ジダンや極楽の件同様、なんかしっくりこない気がする(なんか真相がグレー?)。