[イベント] ★★★NANA★MIZUKI★★★ LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 in 日比谷公園大音楽堂

二日酔い(悪酔い)で、今日ちゃんと起きてかつ動けるか不安だったけど、なんとか持ち直せたので間に合ったですよー。

今日は晴れだか曇りだか、朝は雨だったところもあったとかで、夏特有の?よくわからん天気模様だったみたい。でも、それが幸いして会場は暑さを凌ぎやすかった。しゅーまっはさんとも合流ししばし談笑。

奈々ちゃん初の屋外ライブだったけど、すんごく良かった!屋内と違い、音(特にBGM?)が発散するから、ボイスがはっきり聞こえる!しかも耳鳴りしないし!(w。ボイスがはっきり聞こえる=歌唱力がモロ判るわけで、奈々ちゃんが更に歌うまくなっていることもはっきり判ったつうことだよ! 2005年の夏ライブは後半やや息切れしてた感があったけど、今年は問題なかったね!

今回は新アルバムのツアーライブということで、新曲に対して会場全体もいつもならノリを迷うところなのだが、新アルバムは曲そのものがかなり良い曲ばかりだったのですんげえ聴きやすくてすんなりノレました。更に、これまでのノリが良い曲も要所要所で入れてくるし!
中盤の激しい歌 3連発(SUPER GENERATION & POWER GATE & ミラクル☆フライト) はかなりうれしい悲鳴でしたよ!(筋肉も悲鳴上げたよ(ぉ)。

そう思うと、8月のライブも申し込んでおけば良かった...と激しく後悔したけど、野外ライブ自体の感動だけでも十分収穫あったので、夏の陣はこれで打ち止めかな?

野外ライブ、かなりハマリました。来年以降も野外ライブを継続してください!!!>奈々ちゃん