俺の周り限定?それとも...?

なんか、俺の周りでアニメ「ゼロの使い魔」が評価上々らしい。アニメをかじってから、原作である小説も読んだらなかなか良いね、という感想を言った友人や、普段アニメよりゲームな友人がゼロにはお熱モードになった友人が出たようで(^^;。

俺個人も原作発売と同時に小説から追っかけているから、それはまぁゼロは好きなのだが、アニメもそこまで評価する友人が多いのにはびっくりした?(ぉ。まぁ作画が安定しているもの一つなんだろうね。作画が決め手となったアニメと言えば...あぁ...涼宮ハルヒ京アニつけるんだったら、いちご100%にも京アニ付いて欲しかったよなぁ...(原作者可哀相だお(汗))