[イベント] GONZO FESTA 2006 Autumn in サンパール荒川

うわ、上野の更に先か...遠い...(^^;。ということで行きましたよ〜。

ハガキと引き替えの抽選でゲットした席は 6列の 42番。うーむ、角っこやね。ま、かなり前なので声優さんを拝む距離としては文句なしだ。

...なんかね、新番組見る前の段階で斬ったアニメが、先行上映の後には一気に視聴確定に変わる始末(ぉ。発売未定のアニメもなかなか魅力的な作品が多かったですね。

あとは出演した声優陣。今回も俺が今まで生で観たことのない声優さん多数。今回個人的に一番ヒットしたのは伊藤静さん。うーん、生で初めて見たけど、いいねっ。面白いし(そっちかよ。あとは中田譲治さんも良かったですねぇ。ほんとに昔特撮の悪役出てたのか?(観てたんだよなぁ、昔)と思うくらいおちゃめでした(w。

椅子に座ってののんびりイベントも久々だったので満足でした〜。