[イベント] 田村ゆかりファンクラブイベント2006 in 渋谷公会堂

seika_shirokuma2006-10-07


アキバをぶらぶらした後にいざ渋谷公会堂、あ違った、10月からは渋谷C.C.Lemonホールでしたっけか(^^;、へ出陣。

現地。座席指定イベントなのに、開場前からかなり人多いよ?しかも並びまくりだヨ!?ちょっと驚きー。ゆうに2000人は収容してたらしい?

いろいろありましたが、大運動会なるイベントでは DS版テトリス対戦でゆかりん圧勝そら当然だろー(wとか、借り物競走で17歳の人を集めるネタで、最初私も〜!と叫んでいたゆかりんが途中で本当の生まれた年を暴露したりとかが印象に残りましたね〜。ゆかり王国センター試験はどーだろ?(汗)。あれ採り上げるならもっとたくさん紹介して欲しかったですねぇー。それと、会場一体となるという意味では、大運動会よりかは昨年の伝言ゲームの方が良かったかな、とか思ったり。まぁゆかりん模範解答の「EVA傘」ネタや、某国会議員を拝借したネタなど、おもろかったのも勿論あったけどね。

最後は列単位で記念撮影。今年のゆかりんは握手会といい、なんかスキンシップ精力的な方針なんですかの? ファンとしてはうれしい限りですが、本人は大変だよねー。体に気をつけてね?

私はゆかりんの真後ろに立った姿勢での撮影でした。既にゆかりんの横の人がゆかりんと長話モードだったので声をかけたりはしなかったけど、身近に来られたという意味では自分も含めてファンのみんなも満足してくれたんだろうと思いますー。

FCイベントの意義としては、今回も昨年に続き成功だったと総括。

しかし...12/23 のライブはそんなに申込大盛況だったのですか...FC会員でもライブ落選とか出るのもそのうちきそうなのかな...?(汗)

そういや...最近 1階センター席の率が高いなぁ。機材の真後ろとか。結構うれしいかも(爆)