[イベント] 第2回 S.C.NANA NET ファンクラブイベント in 読売ランド

seika_shirokuma2006-10-28


駅から歩いて行ったら途中で歩道がなくなって焦った!山奥だな!(爆)
思ったより遊園地狭いのなー子供多いなーとか思いながら園内を闊歩。遅れてきた知人と合流してから会場には入りました〜。

アタック25大会おもろすぎ!(w。博多華丸さんからもビデオメッセージもらったし、効果音から BGMから揃えてるし(w。ただ、問題はかなり奈々ちゃんに有利な問題多かった気がしますね〜。でも、後半はクラブ会員チームの猛チャージがあったりしてかなり接戦になり盛り上がりました。あぁ、俺も回答者側(壇上)に立ちたかったyo〜!

ミニライブを経て最後は握手会でしたが、推定3000人?に対して16時からの握手って大丈夫なんだろうか...ちなみに、中央後方に陣取ってた私が握手できたのは、18:45。つまり 2時間45分もぼぉーーー(^^;。まぁ、芝生で知人と雑談してたけどね。握手の時間は本当に短かったし、おねいさんがかなり強引に引っ張って壇上から退場させていたのでろくに喋ることもできねぇなぁと思い、一言ささって言って自分からさっさと壇上を降りました(^^;。ちなみに、あたりはもう真っ暗。

駅までまた徒歩で向かって帰りました。帰路の途上でゲーセンに寄ってマジアカ全国大会やったけど、3人抜きで賢王x2に潰されますた(泣)。

クイズ企画、スタッフからするとかなり大変でしょうけど、かなり楽しめましたね〜。

奈々ちゃん、17歳教はまだ無理。少なくともあと 4年は無理(大丈夫)ですよ〜(!?)