?バトン

しゅーまっはさんからご指名なので、しゅーまっはさんところの内容をそのままやるのですよー。

  • 1. 最も萌えるシチュエーションは?
    • 清楚な女子学生が制服(ブレザー)で屋上でスカートがぶわっとめくれ、慌ててスカートを抑える様?(爆)。
  • 2. 攻め又は受けになりやすいタイプは?
    • 理解不能な質問なのでパス。
  • 3. 今熱いキャラは?
  • 4. 好きなキャラの性格は?
  • 5. あなたが愛してやまないものは?
  • 6. 好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
    • なんとも思わないと思う。だって俺、猫耳よりも本物の猫の方が好きだし〜。
  • 7. あなたの好きな本は?
    • 特にないかな...読書癖ないんだよねー。だから本は読むけど、暫くしたら忘れる。
  • 8. アナタの性格って?
    • きっと、猫。
  • 9. アナタの尊敬する人は?
  • 10. 1つ願い事をかなえてくれるとしたら何を願う?
    • 自分の近辺だけでも平和でありますように。
  • 11. 最近はまっているゲームは?
    • まーだちーっともクリアしてないんだけど...ToHeart2 XRATED(爆) (PS2版はクリア済)
  • 12. 今はそれほどでもないけど過去に好きだったキャラを思いつくだけ答えて下さい。

...これらのキャラ、判らない奴は別に判らんでええ(^^;。

  • 13. このバトンを回してくれた人はどんな人?
    • きっと水樹奈々ちゃんにゾッコンな人!(w
  • 14. 好きなキャラに着てほしいコスチュームは?
  • 15. 今までに回答した中で必要ないと思った問いを一つ削除し、
    • バトンは所詮遊びなのでてきと〜でいいや(w。
  • 16. バトンを回す5人
    • 打ち止め。