Animelo Summer Live 2006 DVD購入中止。

理由は明白。全部収録してくれてないから。全部録ってくれないとアニサマの雰囲気伝わらないし。ライブ中 1、2の盛り上がりだったシーンを外す次点でアウトだよ〜。全体の集合カットではちゃんと 3人映っているようなのに...(TVCMでも出してたよね?)

1. 口パクな映像化なんて残したくなかった?

2. DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」の特典映像に回してアニメ作品自体の売り上げに貢献させるため?

と誰でも考えそうなことを俺も考えた。2.の可能性アリアリ?

...ちゅうことで、「ハレ晴レユカイ」の秀逸ダンスシーンを収録から外すなんてぐんにょりやね。