[イベント] 田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX in パシフィコ横浜 国立大ホール

行ってきますた〜。座席は 1階の後方だったけど、パシフィコは見晴らしが良いので気にならなかったし、更にでっかいディスプレイのお陰で後からでもゆかりんの顔は拝めたのでねい〜。今回は特に新アルバムがあったわけでもなく、シングル1枚追加程度だから事実上馴染みのある歌メインでみんなコールやジャンプも統制取れてたよね?(w。アンコールをかけるタイミングが最近ではめずらしく統制取れてたのがびっくりしますた。ここ 1〜2年のマナー低下を懸念してたので感心したですよ。

歌の方は、まさか後半でラッシュが来るとは(^^;。知人から頂いたウルトラオレンジは「恋せよ女の子」で発動! これでかなり飛びつかれたんだけど、それから更に 2曲きっつい(=うれしい悲鳴)な曲が続いて、トータル4連チャンのジャンプですた(爆)。(まぁ 5曲目もそれなりに飛ぶ曲だったけど特に激しいのが 4連チャンだった)。日中は暖かかったものの、夕方はやや冷え込んでトイレが近くなってたんだけど、一気に汗かいて吹っ飛びましたよ〜。

従兄声優さんの宣伝(知名度低い?けど、声は聞いたことありそう)や、スタッフ紹介で17歳と堂々と使って見せたり、サービスもいつも通りで楽しめた〜。座ってた席の近くで今や死語となった「ゆあー!」を連呼してた若者2人を見て微笑ましかった、そんな日でした。

人前で歌うのは苦手だとしても、ファンが臨む限りは歌って欲しいですにゃ〜。