[イベント] NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス in 横浜アリーナ

seika_shirokuma2007-02-12


アリーナBブロック 6列。とりあえずベストアルバムだけ予習して出撃。今回は自分たちの部隊だけで 8名の大部隊。開演時刻通りに始まるのでみんな急げと係員がやたらやかましく言ってたくせに、実際は 16:30頃開演。16:10までには客の大半が入っているように見えたので、実際には定刻より大幅に遅く始まったことにかなり頭に来た。嘘つきは嫌いです>係員ヽ(`Д´)ノ。

個人的には「まみむめもがちょ」に大感動。本当にかなり久しぶりだったせいか、自分の周囲は誰も当時のコールをできずちょっとショック(^^;。サビ直前は原曲通りのコールをするのが本来のパターンなんだがなぁ(^^;。他にも剣舞ありーの、奈々母のメッセージありーの、なかなかよく練った構成でしたね。16:30〜20:30 という、本当にきっかり 4時間のライブで長丁場ではあったものの、曲構成は日比谷屋外の時のような激しい曲連発というところはあまりなく、割と楽に構えていられたライブだったかな。

...りゅうたん、遂にDJですか(w。

最後に...アリーナCブロックの最前列にいた観客の踊りがかなり面白く、うちのメンバーは途中からそっちの方に釘付けだった(爆)。