[QMAIV] ドラゴン組を死守せよ!

seika_shirokuma2007-03-01


昨日から降格条件が易しくなって、正答率の低い俺としてはかなりやばい状況に(^^;。ドラゴン組死守しないと、たくさん魔法石もらえないしなっ! つうことで今日も頑張ってみたが、決勝進出は 1回だけで(3位)、残り4〜5回は1〜3回戦敗退で、結局過去5回の平均 8位で終了。大魔導士 6級 → 大魔導士 5級。友人の軍師もしつつここまできたが、とりあえず賢者は見えてきたね。

...しかし、○×クイズで、「カナダの首都は...」(一同ごくり)「オワタである」→ ついつい「○」を押してしまった_| ̄|○...ヲワタ(爆)。