[イベント] Final Party Last Aice5 in 横浜アリーナ

俺にとっては最初で最後の Aice5ライブ出撃(^^;。アリーナ席の前方中央に陣取り、わりかしいい位置だったと思う。相変わらずほっちゃんって一番人気なのねー。でも今の俺ってどっちかというとますみんや智秋の方を注目しているので、大半の人の目がほっちゃんの動きを追っかけていた時に俺だけあさっての方向だったかも(^^;。歌唱力は予想通りのレベル。トークのまとめ方に統一感がなかったのでトークの谷間でハラハラしたけど、ますみんの毒トークは相変わらず健在でよしと言った感じか(ぉ。衣装の形から誰がボディに自信がありそうか推測したり、曲に合わせて跳びまくったり、風船を叩きまくったり(ぉと、十分楽しませて頂きました。汗びっしょり。メンバーの誰かの誕生日に合わせて一日限定復活とかせんのかな?

...最後まで一番冷静だったのもますみんだった?。