[イベント] 田村ゆかりファンクラブイベント2007 in 渋谷C.C.Lemonホール

出発前、家の中での FCカード探しに奔走(ぉ。

去年と全く同じ会場。珍しいなぁ。来年もまたここなのかなぁ? イベント構成は去年を踏襲していると言ってたようだが、今年の目玉は料理イベントっぽい。つか、生料理って本当に大丈夫なの?(^^;。自分には当たらなかったから良かったけど、やっぱり熱処理料理の方がいいのでは...(汗)。チキンラーメンの匂いがやたら充満してた(www。

お笑いまんが道場的?な吹き出し記入コーナーでは、去年同様社会風刺系が予想通りキターーー。さすがに亀○家ネタはなかったが(選考から除外?)。

今年も対戦イベントあり(第1次スーパーゆかり対戦)。しっかしビデオゲームゆかりん圧倒的だなぁ。クラブ会員達が勝てそうで勝てないところがゆかりんの試合巧者ぶりを際立たせている。

みんな、来年もやるならマスゲームより料理コーナーと言っていたが、個人的にはマスゲーム系のほうが盛り上がる気もすると感じている。川崎の時のイベント形式も時間は読めないだろうけど、FCイベントらしいイベントだと思うのですよ〜。

...さ、武道館に向けて体調を気力を整えなくてはっ。

最後に、沢○エリカ風コメント、おもろかった(w。