[イベント] Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 追加公演 in 品川プリンスホテル ステラボール

茅原ライブに遂に出陣ですよ〜。なんかツアーでいろいろ問題があったそうですが、客の質が低下してるんでしょうかねぇ? 歌を聴かずにただ踊っているだけの輩率が増えているとかかいなぁ? もちょっと空気読んで飛び跳ねて欲しいものだ。

今回は俺的に初陣なので様子見という位置づけで参加。歌とみのりんをじっくり鑑賞するスタンスでね。声がとてもよく伸びててよかったですねー。アルバム Contact の出来がすこぶる良かったので、今後の楽曲にも期待したいところ。

MCでのトークは今後の成長に期待といったところですかね(^^;。おねいさんキャラで今後もMCするのかなー?:-)

ただ...次回からスタンディングライブは勘弁してください(滝汗)。今回は 2時間だったらよかったものの、今後も続けると曲も増えるからライブ時間も自ずと増えて立ちっぱなしがしんどくなるし、立ち位置の場所取りがつらい...そして周り無視での飛び跳ねる輩がうざいから...(^^;。