[イベント] twilight listening party vol.3 (美郷あき、marble、eufonius、伊藤真澄) in duo music exchange (渋谷)

つか、ここって渋谷O-EAST のブロックだったのね(^^;。

  • marble
    • 青空loop良すぎ!!! いいっ!!! しかもCD版と違い裏声じゃなく地声でこれまた新鮮!!!。アルバム購入してたんで、歌った曲全部知ってて一番のめり込めたかも。
  • eufonius
    • 初見かと思ってたが、よく見てみたら以前どこぞやのライブで拝見したことあったのを思い出した。俺が見てないアニゲーソンが多かったが、true tears OP な リフレクティア が圧巻だった。これだけでも大満足!
  • 伊藤真澄
    • 90年代後半〜00年前半にかけてアニソンを中心にかなりお世話になった歌手だが、最近はアニソンではあまり目立った活動してないので、今時の観客はついていけるのか心配だった。んが、選曲は俺的にはいい曲ばかり! PSゲー「シスタープリンセス」OPにはじまり、天使のしっぽED(野川さくにゃんへ提供した曲)、宇宙海賊ミトの大冒険ED、あずまんが大王OPと豪華絢爛!。なかなか満足できたよ。
  • 美郷あき
    • このライブの皆勤賞らしい。俺が知っている曲が最も少ないと思われる歌手だったが、そういやげんしけん2 歌ってましたなぁ、と思い出しながら鑑賞。観客のノリはこの人の時が一番良かった。ノリのいい曲を持っているからだろうね。

しっかし、オールスタンディングは疲れる...orz。場所取りが大変なのと、いやな客に今日もぶつかったしなぁ。周り無視で前に行こうとするバカップル(男の方)、背後(肩に息がかかるところ)でくちゃくちゃ食べ物食べたり ゲップするクソリーマンなど。後ろ空間ありまくりだろ!みたいな。