[イベント] アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- (1日目) in さいたまスーパーアリーナ

相変わらず、さいたまは遠いよぉ〜(^^;。
アニサマも連日あるわけだが、俺的には 1日目にしか興味ない布陣だったので(ぉ、今日だけの参戦ダ。

終わった後は近くの店で打ち上げた後、池袋パセラで徹夜カラオケですた..._| ̄|○。ライブ直後だっただけに、奈々ソングとか入れまくりで祭り状態(ペンライトでジャンプ&コールしまくり)ですた(爆)。ライブ後の方が超疲れたよ...w
ところで、そのカラオケ店の姉ちゃんが、飲み物持ってくる度にいちいちディスプレイをのぞき込む仕草をちらちら。なんか挙動がおかしいなぁーと思ったら、「何か今日アニメのイベントでもあったんですか?」と応えてくれたw。そかー姉ちゃんもアニゲー属性だったのかな?www。