[イベント] 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! (東京2日目) in JCB HALL

  • 会場で kyawaiくんと久々に会った!、会社関係者の重度アニヲタも久々に目撃した(ぉ。
  • 昨日は来たけど今日は参戦してない友人の代行で王国スタンプラリーを押した
  • アリーナのやや右寄りの中列。まぁまぁゆかりんの姿は拝めた。あと、顔の表情もばっちり。ただ、前後の椅子の幅が狭く窮屈すぎ。ジャンプもかなりつらかったので控えめに飛んだ。...つか、真後ろの連中の声がでかすぎていらついた(コールは別にいいんだけど、トーク中の相づちで無駄に茶々入れすぎる連中だったので...)。声控えても届くホールなんだからちょっと考えろよ...もっと上に向かって叫んで前方の客にダメージ与えないようにとかさ...。
  • プッちゃん音頭で音色を使い分けるところが良かった!流石声優ですな!
  • 個人的には LovelyMagic が上位に来て欲しかった、って己は投票してないやんけorz。