[イベント] Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live "FRIENDS" 〜あなたのHEARTにWINTER WISH〜 in shibuya O-EAST

渋谷O-EAST の会場整理は相変わらずクソですね。係員、やる気ねぇよな。なんとかして欲しいわ、全く_| ̄|○。ともかく、場所は右サイド、中央よりやや前に陣取ることができた。でも、前の人が背が高く、かなりしんどかった...。前の人、かなり頻繁に体を左右に揺らすもんだから(^^;。

米倉千尋さん以外に Lia下川みくに栗林みな実石川智晶美郷あき松本梨香unicorn table鵜島仁文近江知永じまんぐ、savage genious も参加。さながら"アニメロウインターライブ"な感じw。過去にちっひーのライブ来たことあるけど、今回の客の入りは半端じゃねぇ(^^;。

ゲスト多すぎ!なのでみんなにちょびちょび歌わせて終わる構成かと思ってたら大間違い!いろんなコーナーやセッションがてんこもり!なんと 4時間構成! ちょっとびっくりしたぜ! と当時に、スタンディングなので足が...足が持たない..._| ̄|○

石川智晶の新曲「Prototype」聴けるとは思わず、感激!。鵜島さんのGガンダムソングも良かった!。他のアーティストは軒並みアニサマと同じ曲だった人が多かったかな。

松本梨香、はっちゃけすぎ!司会者ジャックしてた気がするwww。あと、活動20周年で花束もらうところでボロボロ泣き。こっちももらい泣きしちゃったじゃねえか。

帰宅後、シャワー浴びてたら足の甲に痛みが...ライブ立ちっぱなしの疲れが相当あるということか...(久々のオールスタンディングライブだったのでね...)。