[イベント] NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス in 日本武道館(2日目)

seika_shirokuma2009-01-24


正午から御茶ノ水パセラで"予習"。でも最近奈々ソングは歌えてないんすよね(汗)。なのでいい練習になったお(^^;。

開演ギリギリに武道館到着。うおお、俺の席はアリーナF席11列(実質7列目くらい?)でどセンター!奈々ちゃんがはっきり見えるお!!!

自分の前後隣の客層も KYな人はいなくて快適。ただ面白かったのは、前に座ってた太っちょの男の人は奈々ちゃんのダンスコピーをずっとしてたこと。結構激しい動きしてたので、彼の腕が後ろとか左とかはみ出て怖かったyo(^^;。右隣は女性の方だったのでこっちもジャンプ控え目にしたけど、彼女自身もそれなりにジャンプしてたので、まぁいい具合に快適だったということかな?

ライブの方は「白」をあしらった曲が際立った印象。曲の間は短くMCも少なめだった印象。でもって 3時間ちょうどくらいで終わった。んーなんか短かった印象だなぁ。まぁ、大阪・名古屋・東京といずれも連日公演だったので 1日当たりの時間を短縮するというのはアル意味妥当か。

ライブ終了後しゅーまっはさん、光が丘の住人さんらのグループと合流し顔合わせ。それから自分らのグループで打ち上げし、そのまま池袋パセラでの徹夜カラオケ"復習"に突入...あ、阿呆や..._| ̄|○

今回は自分の不手際でライブツアー1回しか行けなかったが、次回からはこんなへましまへんでぇ! さぁ次は西武ドームじゃあ!!!

それにしても、大手スポーツ紙芸能面とかならともかく、某地方一般ローカル紙の夕刊でも奈々ライブのことが書かれてたのには驚いた!