[イベント] 榊原ゆい ValentineLOVE×ライブ2009 in CLUB CITTA’(川崎)

seika_shirokuma2009-02-14


オールスタンディング...かなり嫌なんだけど、割と前の番号だったので、頑張ってゆいにゃんを拝みましたよ!

手作りチョコがもらえる○×クイズは残り 7名というところまで勝ち残れたんだが、まさかのじゃんけんであっさり敗退_| ̄|○。ちくしょーヽ(`Д´)ノ。でも、そこまで勝ち残れたのは、あまりゆいにゃんの詳しい知識がなかったからこそ、だったけど(汗)。優勝者は俺のすぐ近くのステージ中央サークル最前列の人になった。おめーw。

風船がゆいにゃんにヒット!...しながらも歌うゆいにゃんに感激!もの凄い芸人魂を見せて頂きましたyo!

手作りチョコはゲットできなかったけど、全員配布のチロルチョコはおいしく頂きました〜♪