[イベント] Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 in 東京厚生年金会館 大ホール (新宿)

seika_shirokuma2009-02-15


開演前にささっと FC申込を済ませて座席へ。2階左寄りの最前列だった。最前列は起立できないのでひたすら座りっぱなしで両腕酷使したよ(^^;。レーベル移動してから 2年目のライブになったのもあり、良い曲が充実、みのりんのライブ慣れも進んでかなりいい出来のライブに進化しましたね。ここまで来ると人にお勧めできる内容っすね! 現時点でのベストライブの曲構成でしたな! 水樹奈々で言うところの 2004年当たりのステージに進んだ、と言ったところかな〜w。今後もみのりんのライブが楽しみになってきたぞ〜い。

追加公演でも旗振るぞ〜! つか、早くアルバムの曲をカラオケに入れてくれ〜〜〜(泣)