[イベント] Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 追加公演 in パシフィコ横浜国立大ホール(みなとみらい)

やってきました追加公演。パシフィコ横浜なので後方でも見やすく Goodな会場ですねい〜。

座席は 1階席の左側の前側。ちょっと角度あるけどOKOK。ただ、DVD収録用の空中カメラが邪魔でジャンプの高さは気をつけないといけなかった(^^;。

つことで DVD収録ということで録画モードだったが、アコースティックでまさかの歌詞忘れ大失敗www Blu-ray版のライブ映像は買いますかの!

みのりんには、ゆかりんや奈々相手では可能な「いじり」は効かないというのにはよう気付け!他のライブからのヲタ共め!ヽ(`Д´)ノ

ともかく、今回は 1階席で思う存分ジャンプできてえがった〜〜〜!!!