[イベント] らき☆すた in 武道館 あなたのためだから in 日本武道館(九段下)

  • 結局、みのりんコールが一番大きかったキガスwww
  • 白石稔、あらゆる意味でおいしすぎたwww。加藤茶のネタとか、誰もわからんだろw。でも、餓狼伝説2のカイザーウェーブは個人的に大ウけwww
  • 水原薫喰霊−零−のキャラネタを2回。1回目はみのりんのキャラ名を呼び、2回目は CMでもおなじみの台詞を「私を姉と…呼ぶな〜!」。更に、アンコールのメドレーでみのりんの歌の時に、後方で先週あったばかりの みのりんライブの旗を振ってて大爆笑www。やり過ぎデスヨ、水原さん(爆)。
  • 小野大輔、オードリーの春日のネタをしたが、会場の人はあんま理解できてなかった様子(汗)
  • 杉田智和、いろんな意味でおかしすぎwww
  • 島本須美さん、アンコールのメドレーで歌詞忘れててほほえましい
  • 関智一、9000人の前で「ち○ぽー!」更に、「9000人のち○ぽーの前で...」とかいいまくり(汗)。