[イベント] ANIMAX MUSIX in 品川ステラボール(品川)

  • ここってワンドリンクないところでしたね、そういや。横長なので見やすいし〜。Aが 1200番くらい続いた後で Bの 20番だったでかなり後ろだったけど、顔はばっちり拝めたよ!(1700名くらい入ったらしい)。
  • Anna(4曲)→喜多修平(2曲)→南里侑香(5〜6曲?)→イベント企画(歌って欲しいアニソン各自1曲ずつ。喜多が北斗の拳、Annaがセラムン、南里がアクエリオンだった)→May'n(7曲)→イベント企画(May'nが EVA と ETERNAL BLAZE)
  • May'n のエタブレ時に、俺ら以外にもコールしっかりできる人が 3割はいたキガス(爆)。とりあえずコールは 6割はできてたような気がwww
  • 最後はみんなでドラゴンボールZの歌歌って終わり。来て良かったw。ANIMAX で 8月に放送するらしい。