[イベント] NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 in 西武ドーム(所沢)

seika_shirokuma2009-07-05


...遠いじぇ、所沢球場..._| ̄|○。球場以外何もないところ、という印象(^^;。とまぁそれは置いておいて、いやぁ、人多いね!よくもまぁ集まったね!。今日の同志は10人だけど、今回新規参加同志のFC会員番号を訊いたら、もう 1万番超えてたのに初めて気付いた罠(汗...FC会報で番号なんかスルーしてるし...)。2年前加入の人でもそれですかー。ならばもうドームでもできる、と踏んだのでしょうかね?。実際、内野席も完全に埋まっており壮観だったね〜。俺等はアリーナのA2ブロックで、最前列ブロック左翼だったでし。ブロック内での列はやや前方ってだけだったけど、1列丸々俺等でした(^o^)/。

  • いきなりミラクル☆フライト
  • もがちょもキタコレー
  • またも幼女ダンサー登場! そんな幼女に興奮してた属性有りの同志(核爆)
  • チェリーボーイズ、コスチューム的に宇宙戦艦ヤマトのネタかと思ったら特撮ネタだったんで、きっとゴレンジャー系ネタ?w
  • 噴水は良かったけど、火薬は怖すぎだよ!!!
  • 久々の歌つうのは、俺が奈々ライブ初参戦した時以来の曲だったかも。確かに懐かしかったお
  • アコースティック良かった〜。やっぱギー太最高(ぉ
  • Gimmick Game はダンス高速だったけど、ノリが良かったので全然激しいことに気が付かなかった(汗)
  • 俺のピークはやっぱりエタブレでしたwww
  • Brand New Tops のタオルは激ムズ! 回転技前提は酷すぎるし、しかも予習なしなんて初めてでしょ...? そんなに時間なかったの??? 次回以降で(修正版振り付けで?)是非練習コーナー作って欲しい
  • アンコールでまさかの DISCOTHEQUE !!! 予想外だったのでピンクサイリウム持ってきてなかった!!!
  • 後半、確かに激しい曲はあったものの、激しい曲連チャンという意味では前半の方が多かった印象

なんか最長ライブになる〜?みたいなことを聞いてたしライブ中でも言ってた割には、短い印象だったかな?。一方で、ボール投げで時間がかなりかけちゃうのと、その時間の長さで終電が刻々迫ってきた罠。更に終演後、アリーナ席は退場規制で動けないだとぉ!!!?流石にこれにはやばい!ということで係員に詰め寄って俺だけ退場。仲間を置いて...(汗)。

西武しか帰る手段がない状態で池袋までが地獄。遠い..._| ̄|○

ライブ中は後列の人たちが青法被の人達でノリが良かったのでやりやすかったかな。ちょっと奈々の振り付け真似の時が動き激しくてこっちが警戒したけど(^^;。コール声もいいトーンだったので一緒に同調できたw。

くぅ〜、BLACK DIAMOND なかったぁ〜、残念賞ーーーーーーーーーーーーー!