[イベント] FictionJunction Yuki Kajura LIVE Vol.#4〜Everlasting Songs Tour 2009〜 at 東京 in JCB HALL(水道橋)

友人が既に FC会員ということで便乗〜。梶浦ファミリーのライブ、初陣ですにゃ。第1部は FictionJunction YUUKA (南里侑香) パート、第2部は FictionJunction パート。どっちもボリューム満点で凄く良かったです。ペンライト禁止ということでどんな雰囲気になるかな?と思ってたら、一般アーティスト風のライブに仕上がってたのでむしろ好印象。ノリがいいところでは普通に拳上げればいいわけだし、いわゆる普通のノリですよね〜♪。舞-HiMEでお馴染みの挿入歌のライブは凄いっすねぇ〜。Parallel Hearts のところあたりは猛烈に盛り上がりましたねぇ〜。複数の歌い手によるハモりは凄かった! 次回も是非行きTai!