[イベント] m.s.s ファンクラブイベント Vol.2 in 横浜BLITZ

1Fスタンディングの席だったので頑張るのを諦めて最後尾に陣取るも、全く見えない...(泣)。たまにみのりんが見えたりしたが、歌コーナーでは全く顔は拝めず。キャラソンハルヒみなみけの歌に感激〜w。

一通り終わってさあ、帰るべ...と思ったら、握手会キタコレ!しかも順番は 1F後方から! 俺はかなり序盤で握手できるみたいだお!!!去年の第1回FCイベントでは握手会やったみたいだが、まさか今回もとは! うれしい大誤算でささっと握手するべ〜w。で、わっちがみのりんに掛けた言葉は、「カレーの歌、ありがとうございました!」と笑顔で握手したら、まだ序盤で疲れてなかったのもあったのか(まだ握手会も序盤でこんなことを言う人がまだいなかったからか?)、みのりんもちょっと笑顔になってくれてつかみはOK?www。