77、NHK紅白 本戦出場!

いやぁ、NHK紅白の応援団に指名されてたので今後の布石かなーと思ってたが、まさか今年でもう出場になるとは! かなりびっくりです。個人的には時期尚早な気もするけど、まぁチャンスはチャンスなので(本人も緊張しそう(汗))、頑張って欲しいものですな〜。

2002年時点では声優として知名度はかなり低く、単に歌がうまい駆け出しの声優、という評価だっただろう奈々ちゃんがまさかここまで来るとは...感慨深いものがあります。

...今後はジャニーズ枠ならぬ声優枠(orアニソン枠)なんてできないかなぁ?>NHK紅白
# どっちゃにせよ、もちょっとアニソンの影響が一般社会にもっと浸透してからのほうがいいかな...

...で、BS11のアニソン紅白には出ないの?www