[イベント] Kalafina LIVE 2009 "progressive" in 横浜BLITZ

seika_shirokuma2009-12-27


ライブは、良かった。いやぁ〜、やっぱ元々のスキルが違いすぎる(良すぎる)ので、知らない歌でも魅了されますよ、ええ。全員がバックコーラスできる人材なので、楽器以外のコーラスをライブで全部やりおるし、感動するよ、あのハーモニーはw。

1階の後方の段差でまったり聴いたわけだが、2階席の梶浦由記さんもはっきり見える位置だったのでおもろかった...2階席の Fiction Junction 関係者がボケツッコミを結構やってたのがかなりおもろかったwww。

ライブ終了後に物販でTシャツ欲しくなったが、Lサイズが完売してたので中止。ちくしょーヽ(`Д´)ノ

...実は前日に飲み過ぎて朝は悪酔い状態だったが、Kalafina のお陰で癒されて完治しましたっ!(ぉ